SSブログ

やっぱり猫が好き

ねこっぱ!!

   ねこパペット.jpg

NHKシャキーン!のねこっぱちが好きです。
上の写真は昨日完成した猫のパペット。甥っ子へのクリスマスプレゼントのはずが
間に合わず、やっと完成・・・
ここは、お年玉ってことで!!

今年もあとわずか。皆さんにとってはどんな一年でしたか?
私は、もう年々一年の感覚が早くなってなんだか何があったかはっきり思い出せない。
いや、旅行行ったりライブ行ったり8針も縫ったり、色々あったけど。
そういえば一年前の今頃、風邪をひいてなかったっけ?
二年連続で年末に風邪って・・・ 休みが続くと風邪をひくようです。気が緩むからでしょうか。

今年は結構趣味に力を入れた一年だったと思う。
来年も、家事にバイトに趣味に、内容の濃い時間をすごせたらいいなと思ってます。
本年は大変お世話になりました!来年もよろしく御願いします!

ではみなさん、よいお年を!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

パレット

えぇ?!8針も縫ったの??
そんな大きなけがを知らぬ間にしてたなんて・・・・・大丈夫?
明日は忙しいよね!頑張って!!
by パレット (2009-12-30 23:49) 

仙人

8針縫ったのは、例の口の中だよ!
もう一年経つんだねー。最近は全然気にならなくなりました。よかった!
大晦日はなかなかの繁盛振りだったよ。
by 仙人 (2010-01-02 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こまねこからクリスマスあけおめ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。