SSブログ

手作りベビー服 [つくる]

ベビー服を作りはじめました。
女の子だからかわいらしく、とも思うんだけど一般的に売られているようなラブリーなのが
どうも苦手なので作るものも中性的に。
でもベビー用の生地は結構かわい〜いのか男の子っぽいものが多いんですね。
私にとってちょうどいい感じがあまりない。
着ているものでどっちの性別か分かるようになってるのかな。きっとそうだよね。

明日は旧友の出産予定日。まだ生まれる気配がないらしいけど・・・
夏の出産は大変だと思うけど、がんばれ!!
夏を妊婦のまま越すのもなかなか大変ですが・・・
最近はこの酷暑で夜寝る時クーラーつけっぱなしです。
でも、寝汗をかく。妊婦は汗っかきになるんでしょうか。代謝が違うのかな?

   ファーストシューズ.jpg
   友人へのプレゼントで作ったベビーシューズ

   ロンパース.jpg
   ロンパースとTシャツとミトン

小さいものは本当に何でもかわいい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビ故障?もうすぐ会える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。