SSブログ

手編みのベビードレス [つくる]

できたぁ〜!!
やっと完成しました。ちょっとづつちょっとづつ編んで、完成!
出産後退院時に着るものだったので、間に合って本当に良かった。
入院中も編むことになりかねなかった・・・
これでいつ陣痛が来ても、大丈夫!
いや、まだ来てほしくはないんだけど・・・

   ベビードレス.jpg
   ボンネットとベビードレスとシューズ

いままで作った編み物の中で一番の大作です!
お母さん頑張ったよ[揺れるハート]
↑はじめて絵文字をつかってみた
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リコ

はじめまして。

ベビードレス、大作ですね!
以前の記事で紹介されてたロンパースetc・・・も、
とてもお上手です。
私もいまロングベストを編んでるのですが、
なかなか根気が続かず、中途半端な状態で放置してます。(汗)
でも、この素敵なベビードレスを拝見して、
少し創作意欲が湧いてきました。

もうすぐご出産予定とのこと、
赤ちゃんに会える日が楽しみですね♪

by リコ (2010-09-15 13:36) 

仙人

リコさん、はじめまして。
nice、コメントありがとうございます。
編み物は根気がいりますよね。一度集中が切れちゃうと結構放置してしまったり・・・私もこれを作るのにかなり時間がかかりました。本当はもっと早くできるはずだったのに臨月に入ってしまいました。リコさんもロングベストできあがるといいですね!

あとは赤ちゃんに会えるのを楽しみに待ちたいと思います!
by 仙人 (2010-09-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ会える産まれる気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。